talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

2021/10/5(火)プレゼント選びがわりと好き

いいお天気。朝晩はちょうどいいのに昼間は夏が戻ってきたみたいな日差しだった。昔は今の時期の運動会が普通だったから、秋だと思って油断して思いっきり焼けてしまってたなーと思い出す。

昨日から同じ講座の科目勉強。今日の分量はノルマとしてちょっと少なめかなって考えていたのに、実際にやったらギリギリ達成できたくらいだった。つかれた。

弟の誕生日プレゼントを買いに行く。上野のJalanaみたいなインポートのアメカジ屋がないので、近所の洋服屋で「こんなんなんぼあってもいいですからね」のワークパンツを購入。今さっき思い出したけどJalanaってWebショップあったのね。前は店舗で買ったから考えが及ばなかった……REDKAPのシャツとかでもよかったな。自分の何かを買うのも好きだけど他の人に買う買い物はまた違ったことを考えないといけないので楽しい。
夜はちょっといいお鮨を食べつつ皆でお祝いした。お祝いごとや季節のことは元々やる家だったけど、こういうめでたいことはたくさんあった方がいいよね。