talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

2021/9/4(土)娯楽がラジオ

昨日の結果は140問のうち正解100問くらいで6割強。科目の確認テストも6割ほど。負けずにがんばる。

散歩中のラジオが昨今の気分転換。TBSラジオアルコ&ピース D.C.GARAGE」、CBCラジオ「#むかいの喋り方」、KBS京都「蛤御門のヘン」、AuDee「向井と裏方」、ヒコロヒーさんの単発ゲストなどがラインナップ。今使っているBOSEのearbudsはノイズキャンセリング力や音もいいし機能はとてもいいんだけど、調子が悪くなってから高い密閉感のインイヤーを長時間つけると覿面に疲れてくるので休み休み聞いている。「向井と裏方」で元ANNディレクターの石井さんが提案していた「向井と岩井」(と石井)、番組として面白そうすぎるのでぜひやってほしい。めちゃくちゃ聞いてみたい。

来週のヒコロヒーさんのB&Bでの配信トークライブを予約する。ゲストのつるさんと以前やっていたトークライブ「Since603」もまたやってほしい。