talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

2021/12/30(木)もちつきもしないと時間がある

午前中から窓拭きと部屋の片付けをする。仕事の準備の続きをし、夕方父の面会に行く。

「このドキュメントがヤバい」をNHKプラスで見る。紹介されていた「100カメ」のニッポン放送回が見られるのかと思ったら見られなかった。見逃していたから残念。が、Netflixで「クィア・アイ」のシーズン6配信が始まったので年始に見るつもり。楽しみ。

ほっこり系の洋服の趣向でもないのに今になって動物の編み込みセーターが着たくなった。編みたいなーと編みたい気持ちはあるのに、体調崩してからしんどくなりそうで長いこと編んでいない。

来年用の手帳を選ぶ上であれだけ注意していたのに、楽天で購入して届いた商品を見たら一番譲れない月曜始まりのヤツでガッカリ。やっぱり手帳は店で確認してから買うべきだと思った。