talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

7月1日(土)姿勢改善チャレンジ020

光が燦々と入るのでわりと早めに目が覚める。咳の響きは少しマシになった。右側は向けるが背中全体でにじり寄れないので腰を持ち上げて動かす。
MacBookに見たことのないアイコン(HDが見つかりません的な)が表示されお亡くなりになった。何度も修復作業をするがサポートに匙を投げられAppleCare+も切れていたし2017midモデルだったので諦め新しいMacBookAirをiPad経由で購入しようとするも細々とした所にひっかかり、ほぼ一日かかってしまった。腰は痛いわ近所のAppleプレミアムリセラーがなくなってるわ新しい店のオンラインショップはカードが弾かれるわで買えた時にはものすごくグッタリしてしまった。下半期と上半期のつなぎ目で踏んだり蹴ったり。

風呂上がりは血行がよくなるのか痛みが少し増すような。左腰のつっぱりと腰の奥の痛みがしっかりまだある。

日課:なし