talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

2021/9/8(水)これくらいの天気がずっと続いていてほしい

体調はぎりぎりでなんとか踏みとどまった様子。長引かなくてよかった。

模試のチェックも含めて復習ドリルのやり直しと教科書確認と過去問集。しんどいしかない……。

WENODの通販でLIBRO「なおらい」とロボ宙&VIDEOTAPEMUSIC「サイエンス・フィクション」を買う。別にサブスクでも聞けるんだけど、なんとなくジャケ込みで持っておきたくなったので。実店舗は遙か昔に行ったことがあるけど通販は初めて使った。最近は本だけじゃなくてCDも個人のショップで買うようになった。大手CDショップは昔に較べて知識が豊富な店員さんや手に入らないCDが集まっている感じでもなくなったし、Amazonだと先方も手数料がだいぶ取られそうだしね。その昔、店舗まで行っていた時の店の選び方にまた戻ってきた気もする。

なおらい - Album by Libro | Spotify

秋バラの芽がどんどん出てきてうれしい。台風の影響なのか昨今吹く風が強めなので少し心配。