talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

2021/11/5(金)調子悪くてあたりまえ

2日ほど調子が悪いままながら(今日も正直イマイチ)とりあえず一科目の問題集は一周した。まだやらなければならないことが山ほどあるけど、もう全部網羅は無理なのでさっとでも全部見ていきたい。一度やっても他の部分をやるともう抜けてるし、新しい知識を学んだことで逆に間違えるようになってるし、やればやるほど残念さが際だつので悲しい。とりあえず明日もやろう。

ピクミンブルーム」を入れてみた。散歩アプリで今まで一番好きだったのはひたすら道を歩いて塗りつぶす「テクテクテクテク」(「Ingress」はすっごく面白かったけどすっごくバッテリーをくうのでやめた)。その後の「ポケモンGO」や「ドラクエウォーク」はイベントごとが多すぎて散歩が気持ちよくできなかったので、ただ歩いていればいいブルームはすごくよさそう。歩けば花が咲くって設定もすごくすてき。あとはバッテリーの減りがそこまでひどくなければよし。

open.spotify.com