talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

7月18日(月)「ヒロタプレゼンツvol.11」@新宿バッシュ‼︎

シャイニングスターズ廣田さんの主宰ライブ 11回目。詳細はよくわからないけどヤーレンズ出井さんが一人で出るライブも珍しいと思い行ってみた。

プログラムによると、廣田さんのルームシェア仲間である出井さんを中心に考えた企画をするということらしい。武家の女さん、りあるキッズ安田さん(とネタ合わせ中だったつーさん!)をゲストに、ルームシェア史やルームシェアクイズ、ヒロタ&出井組によるヤーレンズのコピー漫才などよくも悪くも身内感炸裂。それまでにかなり話題になっていたサイコおかま先輩ならではの件もあり、さながら家族のライブを見ているかのようで、これはこれで新鮮だった。全体的に脱線しまくっていたけど、ネタライブともトークライブとも違うゆるい雰囲気が、小ぢんまりとした会場の規模とも合っていて楽しかった。

f:id:theklf:20161021232652j:plain

写真:プログラムらしきもの。
#ライブメモ #シャイニングスターズ #ヤーレンズ #武家の女