talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

2022/04/14(木)移動時間を惜しむ

午前中、突発でいただいたGW前後に始まるっぽい仕事についてのZOOM打ち合わせ。親族と店の人以外と話すのがひさしぶりすぎたせいか、珍しく雑談を長めにしてしまった。

てんやの天丼といわQの天ぷらそばと四文屋の焼きとんがたべたい。京滋区域にはほぼないのでかなしい。

「紙とさまぁ〜ず」の細野晴臣回面白かった。東京じゃなくなって外に遊びに行かなくなった分TVerとラジオのチェックが増えた。京都はまた徐々に開拓していこうと思ってるけど、大阪は上京前ほど興味を惹かれなくなってしまった。移動時間がもったいなく感じるようになったのが大きいのかも。とりあえず二条にできた薫玉堂に行って青山花茂のサイトでアレンジメントの勉強しよう。

薫玉堂
https://www.kungyokudo.co.jp/blog/2723/

青山花茂
https://www.aoyamahanamohonten.jp/fs/hanamo/c/flower-subscription