talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

2022/04/17(日)I AM THE BEST

急に暖かくなったせいかバラや寄せ植えの花の育ちが勢いよくなってきた。少し前につくった2つ目の寄せ植えもそこそこ広がってきたな、と思って記録していないことに気づいた。今回買ったのはヘリクリサム ライムミニ、リナリア フィリア、レースラベンダー、リトルチュチュ、スカビオサ ブルーバルーンの5種類。前がフューシャピンク&パープル系だったのでブルー〜ラベンダー系&イエロー系でまとめてみた。増えるので少しゆとりを持って植えてあるので後からつくった鉢はまだスカスカ感がある。もう少し育ってからまとめて写真で残すつもり。

Coachellaの配信で88risingを見る。宇多田ヒカルのメロウな曲が終わってトリのCL。やっぱり最高に迫力あってよかった。しかも最後の最後に2NE1が揃って「I AM THE BEST」をやったのでめちゃくちゃびっくりした。2NE1のライブ、昔見に行ってすっごく楽しかった思い出あるけどあれいつだったっけ……って検索したら2011年10月1日、NOLTYツアー幕張1日目だった。タオルと変身できそうな点滅するペンラ買ってた。なんでも記録しておくもんだ。
その後なんとなく興味のあるアーティストをザッピング。1日目はMadlibと90年代っぽさがあったCaribou、そしてやっぱりMegan Thee Stallionが飛び抜けてかっこよかった。メーガンは股関節の動きがすごく柔軟そうで羨ましい。