talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

2021/9/17(金)TGIF

ちょっと先にあるかもしれない仕事の見積もりをつくる。システム系みたいにしっかり工数が読める仕事ではない(しあといろいろある)のでわりと苦手な作業なのだった。あと今週末にはという話だったレビュー機材、今日届かないということは来週送りなのだろうか。まあいいか。

遡って項目をやったら意外にできておらずに意気消沈。毎日同じことを言っている気がするけどこれは台風だからなのだろうか。ついでに別の講義を受けてみたけど、今やっている復習ができないと応用できないことがわかってやっぱり復習のほうが大事なのかもしれない。明日は台風の影響で一日雨らしいので静かにがんばろう。

先週の配信ライブを見てからもう一週間が経っていてびっくりした。最近芸人さんがやっているサロン型トーク配信が面白くてよく見ている。さらば青春の光のようにゲストごとで買える配信は若干割高になるけどムダがなくていい。ラブレターズゲストの回、面白かったな〜。