talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

8月3日(水)「LXTV」@新宿バッシュ‼︎

  • エピソードトークのライブ。出演者の並びが面白そうだったので行ってみた。

  •  9人もいるとコンパクトな話から長尺大ネタものの話までさまざま。そのライブに参加していたコンビが多かったエルシャラカーニ清和さんの外部ライブ話、ヤーレンズ出井さんのABC予選話がやっぱり面白かった。ひさしぶりに2ちゃんねらーって単語を聞いたスパローズ大和さんの元同僚だという子煩悩でクズな知人の話、確かにそれはあるな〜と肯いたザ・ギース高佐さんの話、基準値感があったねじ佐々木さんの10代男子プライド話、間違いなさそうなニュークレープデビさんの貧乏話など、各自がこれというネタを持ってきていて面白かった。

  • 今回のテーマもそうだけど、手書きの何かがあるとその筆跡が人の印象を変化させるから不思議だなと思う。

  • f:id:theklf:20161021152939j:plain

  • 写真:エンディングの様子。

  • #ライブメモ #エルシャラカーニ #スパローズ #ねじ #ギース #ヤーレンズ