talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

6月20日(月)ヤーレンズトークライブ「ハッとして!TALK!」 @CHARADEASAGAYA

f:id:theklf:20161023232816j:plain

月1トークライブに行ってきた。コーヒー&スイーツ、カップ買取クイズ、コーディネイト披露、ネタづくり以外のトークは「予定は未定」が定着した感じ。

盛り上がっていたのはやついフェスでの各自の音楽に対する接し方や将来の夢の話など。「学生時代にめちゃくちゃ聴いてたから般若と同じステージで楽しみにしていた」出井さんと「さっぱりわからない」と寝ていたらしい楢原さん、「売れてセミリタイヤ後は鎌倉にコーヒー屋を開きたい」出井さん(テイクアウトカップにこだわるサードウェーブ系)と「売れても1Kで慎ましく暮らすか銭湯を開きたい」という楢原さん(個人的にタイニーハウスをお勧めしたい)、どちらのネタでも真逆ぶりが面白かった。

見た目と味が乖離したティラミスなど丁寧につくっているのに仕上がりが毎回面白い楢原さんのお菓子、ファイヤーキングのカップや洋服一式含めもっと推してもよさそうな出井さんの買い物上手ぶりなど他のライブでは見られない側面も多い。どうぞ末長くこんな感じで。

f:id:theklf:20161023232741j:plain

写真:お手伝いとして完璧な仕事ぶりのどんぐりたけし氏。
#ライブメモ #ヤーレンズ