talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

5月26日(木)ヤーレンズトークライブ「ハッとして!TALK!」@CHARADEASAGAYA

f:id:theklf:20161024144315j:plain

月1のトークライブ。出井さんのコーヒー&楢原さんのスイーツサーブ、コーヒーカップ買取クイズ、コーディネイト披露、ネタづくりとコーナーの数で見ればもはやトークメインでもない盛りだくさん感がある。「寝ないでつくった」レアチーズケーキは全員絶賛で次への期待がかかるところ。

恒例のシャイスタ廣田さん(a.k.a サイコおかま)報告や終わったばかりのヤーレンズ×コマンダンテツーマン関連話、西成〜大国町在住時代に出会った某レスの人々話など(生活の)ハイアンドロー取り混ぜた内容でトークも充分面白かったけど、個人的には「2人とも激烈にかわいいスニーカーだった(ほしい)」に尽きる。あとあの波佐見焼のコーヒーカップ、妙に評判良くなかったけどたぶんマルヒロのスタッキングシリーズですよね。かわいいのにね。

f:id:theklf:20161024144526j:plain f:id:theklf:20161024144549j:plain

写真:出井さんのバリロケ土産のコーヒー豆を披露/レアチーズケーキの感想絡みの文枝スタイル from 新婚さんいらっしゃい(=椅子ごと転ける)
#ライブメモ #ヤーレンズ