talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

3月16日(水)センバツ‼︎@新宿バッシュ‼︎

17組がネタを披露しお客さんが審査、上位8組は次回も出演できる仕組みのバトルライブ。

紺野ぶるまさんの骨格を最大限に活かしたネタ、見た目はなにわ感美大生感強めなのに華と面白さで頭一つ抜けてたAマッソ、男性は見たくないであろう女性の嫌な部分を絶妙な演技で再現していたハルカラ、女芸人の面白さが際立ったライブだった。特に紺野さんの「ノンケだからってそういう態度でいい訳じゃないからね!」ていう台詞の威力たるや…! 初見なのに面白すぎたゆであずきさん、安心と信頼の大福さんやシャイニングスターズ、ヤーレンズ(ネタは深夜の自転車の取り調べ)もよかった。

f:id:theklf:20161104164804j:plain f:id:theklf:20161104164920j:plain

写真:エンディングで1位を取った瞬間に下ネタを炸裂させたAマッソ。

#ライブメモ #Aマッソ #紺野ぶるま #ヤーレンズ