talulah gosh's blog

リハビリがてらの備忘録(昔のブログは http://d.hatena.ne.jp/theklf/ )

2013-01-19から1日間の記事一覧

ファッション誌の「かばんの中身拝見」

某誌のかばんの中身拝見記事に対して「モテ系OLの鞄に『月刊ムー』とか、オシャレさんの財布がジップロックだったら面白そう」という感想があったけれど、あのファッションのテイストだとわかってそれを出してくる人などわざとに決まってるだろう、と思った。

ドラマとマンガ

「泣くな、はらちゃん」をちらちらと見ながら、腹が立つからって仕事から帰ってきてからのあの短時間で鉛筆書きとはいえあれだけ書き込んだマンガが数ページ描けるのなら越前さん全然価値のない人間なんかじゃないしマンガ家を目指せばいいのになあとか思っ…

クレープ

ジェネレーターの回答に「クレープ買うたろ」と自分で書いてクレープが食べたくなったのでコンビニでクレープを買って帰ろうと思ったら、生クリームが食べられない私の食べられるクレープは売っていなかった。

信じられない。

いくら「●キロこれで痩せたんです!」と言われても「トマ美ちゃん」って名前がついてる時点で信じられない。

膝から崩れ落ちた。

リアにも非リアにも振り切れない微妙な残念さに胸が締め付けられて困る。徳利からの手紙